人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本共産党演説会のお知らせ

4月11日。日曜日。

青森市で日本共産党演説会が行われます。

主弁士は、山下よしきさん(参議院議員)。

昨年、この時期におこなった弘前市での演説会にも参加してくださいましたが、演説の迫力と説得性で会場をとりこにした演説を、ふたたび聞けると思うといまからワクワクです。
ぜひ、多くの方に参加いただきたいと思っています。

午後2時から、青森市、青森駅横の市民ホール。入場無料です。

明日、民主党の小沢幹事長が青森入りするそうです。
政治資金パーティーということですから、要するに金集め。
政党助成金もたんまりもらって、
土地を買うためには銀行からおろした億単位の金を家のなかに保管していたような人物が、
そのうえさらに金を集めようというのですから、げんなりします。
by yohimata | 2010-03-27 22:51 | ご挨拶
<< 弘前へ/核密約/トマス・アクィ... 一言 >>