人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸からの便り

吉俣です。すいません、今日は個人的なことを。

今日、実家の神戸から荷物が届きました。
同封されていたのは、弟が出しているCD。
弟の耕二は、神戸で売れないミュージシャンをしています。その彼が、二枚目のアルバムを完成。いまそれを聞きながら書いています。

兄貴が弟のPRをしても、あまり説得力はないのですが、さだまさしに影響を受け、いまでも「さだまさしライブ」なるさだまさしフリークの弟が作ったCD。機会があればぜひ聞いてやってください。
吉俣耕二「少女」。よろしくお願いします。HPもありますので。

荷物には、父親からの手紙も同封されていました。
思えば、親不孝だけの人生だったのですが、もうしばらく親孝行はお預けになってしまいそうです。

追伸/耕二へ。
新しい人になりたいな。
3月24日、オレもやっぱり野球そのものに乾杯の気持やった。やっぱり野球はええな。
by yohimata | 2009-04-13 22:31 | 独り言・雑言
<< 「自分以外は『後期高齢者』」と... 演説会 >>