38.3度

おかしいんだよな~

「政治家同士の討論を活発にする」という割には、党の幹事長の小沢さんが討論に出てくる姿をみたことがありません。国会でもテレビでも。
管さんが、「小沢さんは力のある政治家であるには間違いない」と語ったようですが、それだけの力があるなら、なぜ、国会でもテレビでも政治討論の場に出てこないんでしょうね。
その小沢さんを報じるテレビ。政局の問題では「幹事長」と名をつけ、「政治とカネ」の問題では「氏」とつける。誰かに尻尾を振ることばかりに気をとらわれる報道に、あまり見ごたえを感じません。

38.3度。

熱が出ました。

党大会前の時期なので、すぐに病院に行きました。とりあえずインフルエンザではなかったし、今日は熱が下がってくれました。

よかった。

こういうときに、ドクターが診てくれるということは、ホントに安心できます。
その診療体制を崩壊の間際から救って努力している医療従事者のみなさんに頭が下がります。
昨日、対応してくれたドクターも、ゆっくり話を聞いてくれて助かりました。忙しいだろうに、患者の一言一言に気を配ってくださって、嬉しかったです。
[PR]
by yohimata | 2010-01-11 18:06 | 吉俣が行く!!
<< いまから深夜バスで どか雪の中の街宣 >>